※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で腰が痛くて体調不良。旦那に八つ当たりしてしまい、自己嫌悪。夏に母親になる不安。

妊娠20週です。
最近朝起きた時、腰が痛くて体が怠くて我ながらかなり不機嫌です(笑)
そのせいで理不尽に旦那に八つ当たりしてしまう自分が嫌です😭
今朝は寝返り打った時に旦那の頭を殴ってしまい、謝りながらも「もーなんでこんなとこに頭あるの💢」とイライラ、「痛ーい😢」ってちっちゃい子みたいにウジウジしだす旦那にさらにイライラ。
私、器ちっちゃいですね、、
夏にはお母さんになるのにこんなんで不安です😭

コメント

はじめてのママリ

わたしもよくイライラしてました😅
お腹の子によくないとは思いつつ...
仕事でもイライラ夫の些細な一言にもイライラ笑

妊娠してからは
わたしがベッドで
夫には横に布団
敷いて寝てもらってました!
万が一 お腹蹴られたらまずいので💦

身体、しんどいのにたまには食器ぐらい洗えよ💢って言ったこともあります😂
産休入って毎日家でダラダラしてるの私の方なのにw

産まれたらなんとかなりますよ!
産後は傷の痛みを抱えながら赤ちゃんのお世話でしばらくは地獄かと思いましたがやっぱり赤ちゃんは可愛いです❤
あ、でも夫は確実に2番目の存在です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱイライラしますよね😂
    自分でも理不尽だなあと思ったり、でもこっちは身重なんだからそれくらいやってよ!と思ったり(笑)

産後を想像するだけでゾッとしますが、やはり可愛い我が子のために頑張れるんですね💕
    不安と楽しみでいっぱいです😂
    子どもが1番は当然ですね😅笑

• 3月7日
Akki

何か対策はしてますか?
私は引っ越す前は1DKで夫が独身時代、使用して居たシングルベッドに2人で寝て落ちそうだし…寝返り打てないし痛くて眠れないしイライラする気持ち分かります‼︎

イライラし過ぎてソファーで寝てたら夫が代わってソファーで寝てくれる事も有りました(苦笑)

赤ちゃんが生まれるので1
LDKに引越し少し広さに余裕が生まれたので思い切ってクィーンとダブルで迷ってクィーンに‥抱き枕もYogiboのを購入[お店で試して]。

後、すぐ出来る対策としては旦那様にマッサージをして貰う事…あー奥さんは毎日、痛い思いしてるんだなぁ俺に当たり散らすのもわざとじゃ無いんだよなぁって理解してくれるかも?です(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    そもそもイライラしない環境を作るのも大切ですね☺️
    うちはシングルとセミダブルくっつけてるのでベッドは広いんですけど旦那がどんどこっち寄ってきて(笑)
    殴られても文句言わんといてよって感じです😂

妊娠中の辛さはどうやっても男性にはわからないですもんね💦
    体痛いアピールしてマッサージお願いしてみます(笑)

• 3月7日