※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

銀だこが390円+税で、待ち時間について質問です。みなさんはどれくらい待ちますか?

銀だこ390円+税
みなさん行きますか?

行列が凄すぎて子連れで並ぶにはハードル高くて😂
だったら定価でいいからすぐに買いたいなと思ってしまいました(笑)
夫婦ともに待つのが好きじゃなく、ディズニーのDPAなど含めお金で時間が買えるなら多少払ってもいいよねという考えなのもあります。

580円が390円、みなさんどれくらいなら待ちますか?

コメント

山岡家🍜

行列に並ぶくらいならロピアの大量に入ってるたこ焼き買った方が安い(笑)

はじめてのママリ🔰

こちらはもう終わったんですが前行った時30分ちょっと待ちました🤣
あ、でも並んだのは夫です🤭
私と子供はブラブラしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

さっき行ってきました!!
うちは田舎なので10分ほどの列で買えました!
それでも列に並んでいられる時間はそれが限度ですね😂

はじめてのママリ🔰

子連れなら10分までです😂
待ちが長くて後でお菓子やジュース買うからとなだめたら、定価とかわらないので😂

はじめてのママリ

並びません😂
子供がどうしても食べたいと言ったら並びますが自分が食べる分には並びません😅

ママリ

行かないです😂
200円多く払ってでも、待ちなく食べたいです🐙

ママリ*

行かないです💦
ラ・ムーの100円タコ焼きならちょっとは待ちます🤭

ママリ

行きません。
待ち時間なしなら行きますが。

私の価値を時給換算して得にならないものは待つ必要ないと思っていますw

190円なら2分か3分の価値ですね。

ママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません。

10分で買えるなら(というか列が数人なら)確かに並んでもいいかもと思いました!
待ち時間の暇つぶしアイテムを買ってたらむしろマイナスになりそうてすね😂
200円払ってもすぐ買いたいと、同じ感覚の方もいて嬉しかったです✨