※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科行った帰りに車で寝てしまいました😭一度寝てる時に起こして家に連…

小児科行った帰りに車で寝てしまいました😭
一度寝てる時に起こして家に連れてくと機嫌が悪くて洗いもできないしご飯どこじゃなくなるので、そのまま寝かせていいですかね?
車で寝るのしんどいですかね?😭

寝たら1時間は起きないと思うのでこの間にご飯食べてりしちゃいたいんですが、小児科行ったまんまの服で車の中で食べるの危険ですか?😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

私はあんまり気にしないです😅
車で寝かせてても1時間くらいなら全然いいかと!

aoちゃん

食べる前に手の消毒をしっかりすれば良いと思います🙆🏻‍♀️息子は起きた時に機嫌が悪いことがあるので、お菓子用意しとくかもです🤣