※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続き、食欲がなくなる症状が続いています。検査は陰性で原因が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

お昼頃に熱が上がって、朝には下がるのが月曜から続いています。症状は熱と頭痛、今日は少し喉が痛いと言っていました。インフルとコロナの検査は陰性でした。
食欲は、朝は普通にありますが熱が出てからは無くなります。何か病気なのか、疲れや気温差によるものなのか分からず、困っています😭😭
同じような経験ある方いませんか?😭

コメント

あるこ

うちも似たような感じで再受診したら、まさかのインフルでした😭

20時間くらいたってから最初の検査しましたが、その時には出なかったようで。。

後は溶連菌の検査もしました。
溶連菌は大丈夫そうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルだったんですね😭
    去年インフルなりましたが、その時は2、3日熱が続いてたので、今回は違うと思いましたがこんな症状でもインフルの可能性あるんですね😱
    月曜のお昼に熱が出て、次の日の午後診で検査したのですが💦
    溶連菌はやってないです!
    溶連菌も上がったり下がったりな症状ですか?

• 3月8日
  • あるこ

あるこ

溶連菌もそんな感じみたいです💦

まだお熱続くようなら、受診してみてください😢

• 3月8日