※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、旦那に誘われて無理矢理行為しているけど、気持ちよくない。次も断れず悩んでいる。

産後旦那を家族としか見れなくなって行為も
旦那に誘われるから断れず無理矢理してるって
方いますか😭?
全く気持ちよくなくないですか😂?どういう感情で
してますか😭?キスとかしますか?笑
数年レスで勇気を出して誘ってきてくれた旦那を思うと
次も断れないし、でも私はやりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌!ってわけではないですが乗り気はないです…😅
今は妊娠中なので数週間に一度する程度ですが気持ち良いというより…早く終われ〜という気持ちでいますww
なんか私性行為よりキスの方が嫌かもしれませんww
でも行為自体は大切だと思ってるのでしていますが、全くなくなったらそれはそれで寂しくなるのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    分かります!!キスされて正直気持ち悪いと思ってしまいました🤣いつもしてますか?
    確かにこの数年ずっとレスで終わってるなぁって本当虚しくなってました🤣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはしてませんが、たまにされた時はものの数秒で顔を上手に逸らしてますwww
    でもするのがなんか気が進まないですよね💦
    めっちゃわかりますよ😅
    でもご主人もご主人なりに勇気を出して誘ってるのもあると思うので好きな俳優とかを思い浮かべながら乗り切るしかないのかなと思います😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も産後の体もボロボロの状態で誘われてめちゃくちゃイライラしてましたが誘いに乗ってました笑
産後なんてろくに睡眠も取れないから子どもが寝たら自分も寝たいのに夫は夫で子供が寝た時がチャンス!と思うのか誘われます😂
断ると気まずいし不機嫌になるし、、
それが重なってしたくないしうざいなぁと思うようになりました😓
でも今は育児も慣れてきて余裕もできたので以前のようなうざさは感じません!
むしろ前より好きという感情が強くなりました😂