※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが同じ服を着るとオムツからうんちが漏れることがあります。毎回同じ服の時に漏れるので困っています。

いつもこの服の時うんち漏れる、、、!ってことありませんか?笑(ないか...笑)うちの子は毎回と言っていいほど同じ服の時にオムツからうんちが漏れます。笑 毎回「またこの服じゃんー!」って言ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
しかもよりによって、お下がりとかではなく出産祝いにもらった可愛い服😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!笑
    お気に入りで買った服👔
    わかる方いて嬉しい。笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

分かります笑。
可愛くて気に入ってる淡い色の服ほど漏らされて、お下がりのどーでも良いやつはいつも無事でした笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、まさにそれです笑笑
    なんなんでしょう?😳😳😳

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎の法則ですよね🤣
    うんち漏れ落ち着いたら今度は離乳食や、お茶零すとかありましたよ笑。
    因みに3歳の今でもお気に入りの服に限って麺類食べて汚したり、公園行くって騒いで砂だらけにしたりします笑。
    上の小学生も未だに「何でこの服の時に?!」ってこと多いです🤣

• 3月7日
りん

分かりますー!😭
真っ白のかわいい服着せた時に限って😭笑
あとは新品の服ですね😂