※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がほとんど家にいないのに、家に来ないことがうざい。義母との関係が悪い理由や、彼氏がいることなどが気になる。義母が家にいないのに不満を言われたり、法事での言動に腹が立つ。

義母ほとんど家にいないくせに全然家来てくれない😢って行ってくるのが本当にうざいです。

まず、私は義母嫌いです。嫌がらせというほどのことはされてませんが嫌味を言われたり、軽い意地悪みたいなことをされたからです。

でも、基本的に明るい人で見た目も本当に若くて
はたから見るとめちゃくちゃいいお母さんに見えると思います。

48歳なんですが、シングルマザーで今は彼氏がいます。
同い年の昔の同級生らしい…

彼氏がいることはまじでどうでもいいんですけど

休日とか夜はずっと彼氏と会ってるので、連絡して家に行っても居ないんです‼️‼️は?って思うし、そんなこと言うなら会いに来てくれないとか言うなよ。って思います。

法事でみんなの前で言われて、まるで私たちが全然孫に会わせないやつらみたいな言い方されて本当にむかつきました。

いや、◯◯さん行っても居ないじゃ無いですか!って
まじで言いそうになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さん若いですね!!
自分の時間が大事だけど都合よく孫には会いたいって感じですかね🤔
私でもウザって思っちゃいますね、
みんなの前で言われるといらっとします😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの母親も同い年なんですが、仕事一筋!って感じな母を見て育っているので本当に驚くことばっかりです😇旦那には弟が二人いるのにご飯作らず彼氏と遊びに行ってます😇本当に若いです😇😇

• 3月7日
まむ

え、最後の一文わたしなら言ってしまいます😅
事実だし言っても良くないですか?
こちらのせいみたいにされるの我慢できません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に言いたかったです😭でも、初めましての親戚の方とかいらしたんで、さすがに、、、って思って辞めました😅でも本当に言いそうになりました🤣🤣

• 3月7日