※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚しているが、夢に元彼が出てくる。好き同士で別れた過去が忘れられず、旦那には言えない。他の人も秘密を持っているか。

旦那には絶対に言えないのでここで吐き出させてください😱

欲求不満な時(旦那に拒否られたり、しようねって言ってたのに寝てた時とか)
必ずと言っていいほど、夢に元彼が出てきます…

旦那とは高校生の頃から7年付き合って結婚してるので

元彼といっても中学生の時の相手です。

でも、全然別れなくていいのに好き同士のまま別れたこととか
めちゃくちゃ好きだったこともあってか全然忘れられなくて😩

さすがに連絡とったり会ったりはないですが
たまにこうして夢に出てきます。

みなさん、ぜっっっっったいに旦那には言えないことありますか?🤣

コメント

初めてのママリ🔰

私も定期的に夢に出てくる元彼と、小学校のとき6年間好きだった男の子の夢見る時あります🤣🤣
不思議ですよね〜🤣
寝言で名前とか言ってないか心配になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に一緒です!名前言ってないよね?!?!って不安になります🤣🤣🤣

• 3月7日
こち

元彼、夢に出てきます😂
元彼は猿みたいな人でしたが、旦那は欲が全くない人なので、妊娠してから仲良しは無く、そろそろと思っていますが、仕事で全然家に帰ってこないので私自身が欲求不満になってます。
そういう時に夢見ます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もどちらかと言うと性欲があんまりな人で⤵️
    私の元彼も、中学の頃なので行為はしていませんが、猿みたいな人でした🤣🤣私も性欲強めなので旦那ともっとしたいなぁって思います!

• 3月7日