※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次回の自治会の集まりに旦那さんと子供2人と一緒に行きたいが、初めてで不安。旦那に協力してほしい気持ちもある。皆さんはどうしていますか?

自治会の集まりとか旦那さんいかせますか?
次回の役員決めや総会があります。珍しく旦那の休みが重なり行けそうですが初めてなので私も行きたいです。そうすると必然的に子供2人も連れて行かないといけなくなります。
旦那は普段ノータッチだけどこんなめんどくさいことしてんだよと教えてやりたい気持ちもあります💦
皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

わたしはこの前、夫1人で行ってもらいました!

あの独特の大変さをわかってほしくて笑

面倒くささをわかってもらいたければ、1人で行ってもらうのが1番かなーとは思います。

ただ、迂闊に役員を引き受けてしまわないようによーく伝えておかないとですけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと役員とか考えると鬱です😅旦那は役に立たないし関係ないと思ってるので腹立ちます💨自治会長はせず班長はする予定なので一緒に行こうかなと思います😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

どちらか大人1人だけの参加がいいと思います🤔

家族4人で総会に来られる方はあまり見たことないので、旦那さんに分かって欲しかったら今回は旦那様に任せてみてはどうでしょう!?
それが心配なら、やっぱりお子さんを旦那さんにみててもらって自分で行くしかないですかね😭

私は旦那に期待せずに割り切って1人でやってます。笑