※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、陣痛待ち中です。みなさんはどのように過ごしていましたか?現在はまだまだ余裕な痛みで、少し眠いのでベッドに横になっています。

入院中 陣痛待ちについて

朝方から定期的な張りと少しの痛みが来たため入院になりました。
現在は2〜3分おきに張りと痛みがあるもののまだまだ余裕な痛みです。
みなさん入院中、陣痛が進むまで何してましたか?
とりあえず今は少し眠いのでベッドに横になっています😂

コメント

ママリ

ドキドキですね😍

なかなか進まないから寝てなさいと助産師さんに言われ、ベットの中で腰あたりにテニスボールを乗せてぐねぐねうごいてたら破水しました🤣

それまでは産院でたまに見る木馬みたいな椅子に乗ったりしてました👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝てた方が進むんですかね!?なんとなく勝手にスクワットとかのイメージありました笑
    でも座ってケータイ見てるより横になってた方が痛み感じます😂

個室希望でしたがいっぱいで大部屋になってしまい、ホール以外での面会ができずに今は1人なのでテニスボールやってみます!🎾
    早く進みたいです!笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

寝た方がママの緊張感もほぐれるからとかですかね?私も歩いたりスクワットするイメージでしたが、実際はベッドで破水しておねしょ状態でした🤣

そうなんですね!大部屋だと声とか気遣いそうですね😭
    頑張ってください!!応援してます✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事なんとか出産終えました😊💦結局スクワットとかはする気もなく笑
    破水も7センチ開いた頃分娩台ででしたが、なんとか終えました笑
    ありがとうございます😊🤍

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です!
    おめでとうございます🎉

• 3月7日