※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診の受付は13時から14時15分。番号は12時45分から配布されるとのこと。

今日1歳半検診があり、13時~14時15分の間に受付なのですがみなさんならいつ受付しますか?
なんか番号?は12時45分くらいから配布するらしいです💦

コメント

みあ

早めに終えたいので12時45分に行きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    届いた紙には、13時頃は混み合うので待ち時間が長くなる可能性があるとみて、早く行くのがいいのかわからなくなってました🥺💦

• 3月7日
  • みあ

みあ

どっちにしろ待ち時間はあると思うので、私なら早めについて早い番号貰います🙋‍♀️

• 3月7日
boyプレママ🔰

番号が順番なんですかね?
子どもの機嫌次第ですが、早く終わりたい方なので早めに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いた紙には、13時頃は混み合うので待ち時間が長くなる可能性があるとみて、早く行くのがいいのかわからなくなってました🥺💦
    多分順番なのかな?って思います!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

遅くなると待ち時間も遅くなり、眠たくもなってくるので、12:45よりやや早めに行って、早めに帰れるようにします!

早めに行っても、すでに早く来られてる方いらっしゃるので!😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!なので遅めに行く方がいいのか、、?となりまして💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市は、行った順に受付をされるので、どちらにしろ待ち時間は出てました。
    ただ、早めに行くとまだマシかなという体感です😄
    1歳半の時、遅めで行きましたが、その時も待ちはあり、尚且つ終わる頃には眠たくなってきてぐずぐずしてました。
    3歳半は早めに行き、待ちはありますが、体力もついてきたので、終わって帰りの車で寝てしまうって感じでした!

身体計測や歯科検診などもあるので、結構時間としてはかかりますね💦
    それか、昼寝を少しさせてから1番遅いギリギリで行くのもありかもです🤭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。昼寝時間と丸かぶりなので調整が難しいです😥車で少し寝かせて行こうかなと思ってましたが悩みます…😥

• 3月7日