※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が浮気ギリギリで新しい女友達と連絡を取り続けていて、離婚したいが子供のことで我慢するしかないか悩んでいます。

浮気ギリギリをせめてる人っていません??
うちの旦那がそのタイプで
新しい女友達とか意気投合すると
ずーっと連絡とりっぱなしみたいな感じです。
内容は分かりませんが、くだらない内容を
ダラダラととってると思います。

新しい女友達とか意味わかりませんが
一歩間違えたら浮気だよって事を何人もとするのが
うちの旦那です😇

結婚する前はそんなんじゃなかったので
結婚して子供が出来て、私が離れない確信があるのか
俺はこうだからと言い始めて調子に乗ってます。
あー結婚前から分かってたから一緒に
ならなかったのにー騙された気分😇
見抜けない自分もまだまだでした😇

離婚したいけど、子供達がパパ大好きで
私の勝手では決められないし…
我慢するしか無いのかな??

コメント

はじめてのママリ

子供は何も知らないからパパ大好きなだけであって、それが出来るのって主さんが育児とか家事とか頑張ってるから余裕ぶっこいてやってるんだと思います☺️

離れなければ一生遊ぶし離れたとしても一生遊ぶだろうしでも息子さんがそんなだらしない親だと分かったら逆に失望したり傷は負う可能性もありますよね🥲

不貞はなさそうでも不法にはなるかもですし嫌なことをする時点で終わってますよね🥲

にゃんこ。

女の人にモテてるって感覚が楽しいタイプの人なんですかね?🤔💭

夫は婚前前そんな感じのタイプでした😅💦
彼女居るのに女友達と深夜帯までサシで酒を飲みに行ったり、ただ交流してるだけとか今仲良しなだけ、とか色々説明されましたが、どれひとつとっても納得する理由の物はなかったです😇(どれもくだらないと言う意味で...)
嫌だと言っても止めてくれずまっったく治らなかったので、女癖は病気と思ってます。病気って簡単に治らないし、止めないし、開き直ってくるから腹立ちますよね。。


自分は、夫大好きだったので女に相手もされない人気のない男よりマシか、の精神で、毎回仲良くなってる女を周囲に聞いたりして割り出して、兎に角その女と繋がって私も知り合いになる形で女の方に圧を掛けて都度邪魔してたら、遂に止めるようになりました🤪

今の所病気の再発は無いですが、再発したらまた意地でも女と知り合いになって女の方から夫に近付くの止めてね☺️の圧をかけると思います。。