※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フットサルの差し入れには、スポーツドリンクがおすすめです。リポビタンは避けた方が良いです。

フットサルの差し入れって何がいいでしょうか?

週末に夫の職場のフットサル大会があり、応援に行くことになってます。

私はスポーツに縁がなかったので、どんな物がいいか迷ってます😅

支店同士で戦う形で、私も一応以前他の支店にいて一度だけ出たことはあり、その時はスポーツドリンクやリポビタンが多かった記憶です...が、あまり差し入れがどんなのだったか覚えていません💦

リポビタンはあまり人気がなかったので避けたいのですが、どんなものが差し入れに向いてますか??

コメント

deleted user

わたし自身フットサルしていましたが、スポーツドリンクやウィダーとか簡単に飲めるゼリー系のやつが嬉しいですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    みなさん差し入れでスポーツドリンク持ってこられるので、大量になるんですが、あんまり気にならないですか😅❓

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然気にならないです!
    帰りに飲めるようにコーヒーとかジュース系を持ってきて下さる方もいましたよ!
    大量になるかな?とはじめてのママリさんが気になるならゼリー系の方がいいかもしれないです!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうか〜蓋があれば持って帰れますもんね!
    ゼリー系で攻めてみようかと思います!
    ゼリー系もどんなのがあるか全然知らないので、お店見てみます!
    参考になりました!ありがとうございます😊✨

    • 3月7日