※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

母乳パットを洗濯し忘れてしまう悩みです。忙しくて頻繁に起こり、落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

母乳パットを洗濯してしまう...😭

生後1ヶ月の子が寝ている隙を見て、4歳と1歳の子とバタバタとお風呂に入っています。
急いで脱いだ服をそのまま洗濯機に入れるので3日に1度くらい母乳パットを取らずに洗濯してしまいます😭

頻繁すぎて..落ち込みます...

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

頻繁ではないですが、たまーにやります😂
見つけた瞬間ショックですよね😨でもそれだけこっちは忙しく動いて頑張ってるんですよね!
母乳パッド洗濯するくらいオッケーです🙆‍♀️毎日お疲れ様です!

はじめてのママリ

わかります💦
この前子どものオムツを一緒に回してしまい、母乳パットより悲惨なことになりました😭
私も生後1ヶ月の子どもいるんですが、ぷりんさんは上に2人いらっしゃるのでさらに目まぐるしい毎日を過ごしているんですよね😳
毎日お疲れ様です✨✨

ゆいママ

子どものことを優先しているがために起きてしまう事ですよね😭後処理が大変ですよね💦
私は服を脱いだ時にパッと捨てれるように、洗濯カゴの横にゴミ箱を置くようにしました。今は外してポイしてるので、一緒に洗濯することがないです!