※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とランチに行く際、誰が支払うか気になります。自分は誘った時に出すことが多いが、時には義母がおごってくれることも。他に子供を見てくれるお返しに、時々夫の給料から支払うこともあります。

義母と関係良好な方!
子供たちを送り出した後
モーニングやランチ行きますか?

また、その際どちらかが出してますか?💴

それとも別々ですか?💴

うちは誘った人が出す暗黙の了解です😂

いつも義母から誘ってくれるので
それに甘えてます(笑)

他にも子供たち見てるから!!1人でパフェ食べてきよ!!
ってお金くれたりします🤣

でもさすがに甘えすぎてるなって時は
ランチ誘われた時に出してます✨️
夫の給料から😊

みなさんはどうなのか気になったので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

義母も私も仕事しているので平日にランチやモーニングは行きませんが、休みの日に出かけたり旅行に行ったりすれば全額出してくれます🥺
義母と一緒に出掛けてお金出したことないです😂
義父とも出かけますが、義父はお小遣い制なのでPayPay払いになるので何か買うなら俺の携帯持って行ってーって言ってくれます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃいいですね✨️
    好かれてるお嫁さんですね😌

    おおー義父もいいですね😂
    お小遣い制でも出してくれる優しさ😆

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいことに義両親にはめちゃくちゃ恵まれています❣️
    でも、私より子ども(孫)のほうがかなーり甘々でほしいもの、行きたいとこはなんでも叶えてくれます😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も将来そうゆう姑になりたいです🥹♥️
    孫には甘々ですよね😂
    叶えてあげられる財力もすごいです😆

    • 3月7日