※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
家事・料理

お子さんの好きなメニューについて相談です。同じメニューに飽きて困っています。新しいアイデアを教えてください。

皆様のお子さんの好きなご飯メニュー・主菜メニュー・副菜メニュー教えてください!

いつもと同じメニューで飽きたと騒ぐくせに、違う物出すと食べない姉妹です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主菜だと肉じゃが、コロッケ、オムライス、魚のフライ。
副菜だと長芋の磯辺揚げ、ひじきと蓮根の和風サラダ、胡瓜とトマトのサラダ、ひじき煮が大好物です😋✨️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます😊
    長芋の磯辺揚げ、初めて聞きました!

色々試して、新しいメニュー開拓しようと思います☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

よくあるあるですよね😂
うちもシンプルな味つけを好みます🍀

最近だとカオマンガイ、肉巻き、煮込みハンバーグ、アジの蒲焼、鯖の唐揚げ、アジフライとか好きです♡

きゅうりとトマトとわかめの酢の物
もやしえのきナムル
えのきと大根のチーズ焼き
キャベツとツナのサラダ
ポリポリ大根
大根フライ(最近大根メニューが多くてw)

あとはほんとに普通な、
かぼちゃの煮物
切り干し大根
ひじき煮
オクラのおひたしとかそういうのが好きです︎👍🏻 ̖́-

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    飽きたと言われて、気になってたレシピ(きっと娘達は食べないだろうな…、でもやってみたいな、て物)やったら案の定食べませんでした😭もう、どうしろと!?となってます。

たくさんメニューありがとうございます。チャレンジしてみます!旦那がお酢食べないので、酢の物遠ざかってました。旦那は無視して、チャレンジしてみます☺️

• 3月7日