※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみちゃん
お出かけ

名古屋で子連れで手羽先食べれるお店教えてください!今週末に名古屋に遊…

名古屋で子連れで手羽先食べれるお店教えてください!

今週末に名古屋に遊びに行きます。
ストリングスホテル名古屋に泊まるのですが、
日曜日の夜に子連れで手羽先を食べに行きたいのですが、
子連れでも入りやすくて食べやすい手羽先を出してくれるお店教えてほしいです(^^)
できればホテルから歩いていけるところだと嬉しいです!

コメント

るん

ストリングスからだとどこも10分は歩くと思いますが、名駅南の風来坊はどうでしょうか?

• いちみちゃん

いちみちゃん

コメントありがとうございます!
    風来坊さん、行きたかったのですが日曜日休みらしく...
    名駅までシャトルバス出てるようなので、名古屋駅周辺でも良いので他おすすめありますか?(;_;)

• 3月7日
  • るん

るん

名駅でしたら、名古屋コーチン料理の食べれる「くるる」とかどうでしょう^ ^

• 3月7日
さかな

手羽先で有名なのは
世界の山ちゃんと風来坊です

子供に人気なのは風来坊
甘辛いです

世界の山ちゃんは塩辛い
ただ、1-6くらいまでからさが選べます
2位がちょうどいい
塩とか気にするなら2歳児は塩コショウなしとかも出来ます!

あとはだいたい居酒屋なんかにいけば確実に手羽先はおいてあるのでふらっとよっても食べられますよ!

咲や

車があればサガミで手羽先食べられますが😅(麺メインの和食屋ですが手羽先あります)
最終手段として、JR名古屋高島屋のデパ地下に世界の山ちゃんのテイクアウトがありますので、それを買ってホテルで食べるのもありかと思います
尾張さんわ屋も入っているので、そちらに手羽先があれば、そちらの方が子供は食べやすいかもしれません🤔