※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

引越しで疲れたけど、マイホームに喜びを感じています。明日も片付け頑張ります!

今日、引越しでした!
つぶやきです!

昨日は夜中まで最後の荷詰や準備で、今日は早起きして引越し!
やっとこれから眠れます😂✨

家は中古で、大規模リフォームしました!
今日までいろいろと大変だったけど、マイホーム嬉しい☺️

引越しハイでアドレナリン出まくっていたのか、疲れてるのにまだ寝れません笑
そして、ご飯めちゃ食べたのに、お腹すいてきました🤣
カップ麺食べたい…!

ダンボールまみれでゴチャゴチャの家。
どれくらいで落ち着くものなのでしょう…
明日も家の片付けファイトー!!


お付き合いくださった方、ありがとうございました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お引越しお疲れ様でした😊
マイホーム羨ましいです✨
そして明日から片付け頑張ってください!

私も夫の転勤で今月末に引越しが決まっているんですが、
ようやく引越し先が決まるかなというところで、既にバタバタな予感しかしないです😅

今週末にダンボールが届くのでそれから気合い入れてがんばろうと思ってます!

  • しましま

    しましま

    遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます😊✨
    おかげさまで、少し生活感が出てきました!

    今月末のお引越しなんですね!
    転勤族の方は3月に辞令が出ると聞きますが、そんな感じですか😂❓
    知らない場所だと、引越し先を決めるのもさらに苦労しますよね💦
    本当にお疲れ様です🙏✨

    引越し作業応援してます!!
    素敵なお引越しになりますように😊✨

    • 3月7日