※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
ファッション・コスメ

体型が大きめで妊婦なんですが服とかどこで買ったらいいですかね?体型大…

体型が大きめで妊婦なんですが
服とかどこで買ったらいいですかね?
体型大きめで妊婦の方どこで買ったりされてますか?
失礼します(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
回答よろしくお願いします♡

コメント

たそ

H&Mとか大きめの服で
対応してました\( ˆoˆ )/💕

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

私かなり体重ヤバいんでH&Mで入るかもわかりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月20日
  • たそ

たそ

私くそデブですけど、入ったので
    見てみると案外入るの
    有りますよ💕ぜひぜひ!
    あとはネットですかね!!

• 3月20日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

分かりました♡見てみますʕ·͡ˑ·ཻʔありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱

• 3月21日
そよ

特別買い足したりしなかったです(*ö*)
が、買うならGU、UNIQLO、しまむらあたりでロングスカートやマキシワンピが重宝するかと💓

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

guは安いからいいですよね!
    UNIQLOは小さくてですね(;▽;)
    しまむらもなんかパッとしないんですよへ(´•̥  ̯ •̥`)

• 3月20日
ユン

なくなっちゃいましたけどオールドネイビーとかのデニムなら入ってました!
基本もとからおデブなので大きめのお尻まで隠れる服が多いので特別買い足してないです…

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

そうなんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。色々見てみようと思います♡ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

• 3月21日
まぁーさ☆

通販でしたらベルメゾンは6Lとかまで揃ってますよ♡

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ですよねー!なんか、通販とかでもいいですが着てみないと入るかとか分からないですもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)見てみます♡♡ありがとうございます♡

• 3月21日
ゆずっこママ

私はベルメゾンかニッセンですね♪たまにしまむらとかで買います♪

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ありがとうございます♡ニッセンとか私も見たりしてるんですけどなんか入らなかったらなとか思ってですね(´•̥  ̯ •̥`)また見てみます❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

• 3月21日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

普段の服はどのサイズですか??ベルメゾンは小さめですがニッセンはゆったりとしているので大丈夫だと思います♪妊婦中はゴムタイプのズボンやスカートを履いてます^_^

• 3月21日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

普段はLからLLですね(´•̥  ̯ •̥`)

• 3月21日
ぴよぴよぽん

イオンモールに入ってる、フラクサスのワンピースは163cm72キロの臨月でも、Lサイズで入りました❗️
イオンモールに入ってる、SPRAYプレミアムのフリーサイズのコーディガンやカットソーもゆとりありますよ❗️

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

イオンモールにそれが入ってるかも分からないからですね(´゚ω゚`)調べてみます♡ありがとうございます❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

• 3月22日