※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow
妊娠・出産

14週目の妊婦ですが、お風呂中にお腹が硬くなる経験があります。同じ経験をした方いますか?旦那さんも触って驚いています。

経産婦さんに質問です。お答えいただけたら嬉しいですm(_ _)m
木曜日で妊娠14週目に入るのですが、お風呂入っている時に、ぽこっと(人差し指で触れるくらい)お腹のお臍辺りが硬くなることがあり、まさか赤ちゃん?とは思ったのですが、このような経験をした方はいらっしゃいますか?
家族3人でお風呂入っているので、旦那さんにも触って貰ったら、おっ!と驚いていました( ゚д゚)笑

コメント

わたあめ

14週だとまだおへそまでは子宮が来てないかな〜と思います💦

• summersnow

summersnow

2人目にして初めてだったので、とても不思議な感覚でした、笑
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 3月21日
虹の番人

20w位でおへそ辺りに子宮がきます!
なので赤ちゃんではないですね(*´•ω•`*)…
18w位でオヘソの下あたりに赤ちゃんが、動くの分かりますよ!

• summersnow

summersnow

コメントありがとうございました(*^^*)
    2人目にして初めてだったので、とても不思議な感覚でした、笑

• 3月21日