※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは仲は良いけど、ときめきが欲しいと思っている方がいます。離婚は考えていないけど、自分を可愛く感じたいという気持ちがあるそうです。同じような方はいますか?

旦那さんと仲悪くないけど
好きな人ほしい方いますかー?笑

旦那と離婚する気はないけど
ときめきがほしいとか思っちゃいます笑
自分が可愛くいられるために好きな人ほしーって
思うんですけど同じような方いますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

私も同じような質問しましたw
同じような方結構いました🤣
やはりときめきは大事ですよね!中学の娘の彼氏とかの話聞いてめっちゃ良いやんって思います😭私34ですがまだときめきたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか???
    34歳で中学生の娘さんいるんですね😍お友達感覚でいいですねー、うち男の子なんで恋愛話とか将来してくれなさそうですww
    私32ですがときめきたすぎますwww旦那と離婚したいとかじゃないけどドキドキ感とかほしいです笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰 

私は旦那以上の現実的な好き&いい人見つからなさそうなのでよく漫画やアニメでキュンキュンしてます🤣
漫画なら罪悪感ないし、犯罪じゃないし♪とか思って旦那にもよく語ります笑

そしてそこでそんないいの?なら俺も…と同じアニメや漫画読んだりして盛り上がるので夫婦間もかなり良好です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も芸能人とかに恋してました(笑)大谷翔平選手にもwww
    すぐ芸能人好きになってたんですが連絡とれないし物足りないなーって!笑
    でも不倫はしたくないんです(笑)ただ連絡とりあうだけでときめかせてくれる人が欲しいです🤣🤣
    うちの旦那私がゆっても興味なさそうなのではじめてのママリ🔰さんの旦那様は好きなものを共有してくれる素敵な旦那様ですね🥰🥰❣️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は職場の9割が男性で6割後輩で歳を取ったからなのかあの子もこの子もイケメンでときめきまくってます笑。
36歳ばばぁですが、お世辞で褒めてくれたりするので年齢に争って女子力あげてます🤣
たまに20歳くらいの後輩くんの恋愛相談とか聞いてキュンキュンしてますー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてゆう幸せな職場なんですか...会社の福利厚生ですか🤣
    今の20歳の子の恋愛相談気になりますー楽しい職場でイケメン多く幸せな職場ですね羨ましいとしか思えません🥰🥰笑

• 3月12日
みにおん

アイドルで推しを見つけ、職場でも推しを作りキュンキュンしてます🥺笑
旦那が同じ職場なので多少罪悪感もありますが、旦那にはトキメけないので😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイドルの推しは存在遠すぎて近くにほしいって思うようになりました笑旦那にときめけないのまじで同じすぎます、、、トキメキほしいですよね😭😭❣️

• 3月12日