※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の女友達が子供を見せるためにビデオ通話。女友達が遺伝子の話で「私の遺伝子が入ってるから」と言い出し、旦那は軽く流す。自分の子供だと思うが、複雑な気持ち。


旦那の女友達に子供を見せる為に
ビデオ通話してたんですけど、初めは
可愛いとか言ってくれてて遺伝子の話になったんですけど
急に女が(私の遺伝子が入ってるから)とか言い出して
私はその時点では?ってなったんですけど
旦那は何言うてんの?笑と言っていました。

普通は旦那がその人に怒る所だと思うんですけど
何言うてんの?笑だけ。

私の心が狭いんですかね
普通に私が産んだ子供なのにお前らが何を頑張ったんだよと言いたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えその女友達気持ち悪すぎますね🤮
ママさんはその女の人と顔見知りとかですか??

  • ママ

    ママ


    気持ち悪いです!
    全然今日初めてテレビ電話越しで知りました🤢

    その時に旦那にもっと強く言って欲しかったんですがそれは私が心が狭いんですかね🤢

    • 3月6日
deleted user

まずいちいち女友達とビデオ通話してるのが無理です😣
私の遺伝子については、頭イカれてますね笑
しょうもないし、それ言って面白いか?って感じです。
旦那さんも冗談だから笑って流したんでしょうが💦
友達ならきっと怒らないと思います。

旦那に電話の後なんなんあの女とは言います笑

  • ママ

    ママ


    まじでイカれてます!
    私も電話が終わった後今現在喧嘩中でして😓

    私は冗談が通じない性格で…
    その場で旦那にきつく言って欲しかったんですが許すべきですかね…

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

どれだけ仲良い男友達にも普通そんなこと言いませんよね。しかも奥さんがいるところであり得ないです!
考えただけで気持ち悪いし気分悪いです😡
女友達がおそらくノリと冗談で言ったことに対して、旦那さんが強く怒ることは難しいと思います。
え?冗談なのに何マジになってんの??
って雰囲気悪くなるかもしれないですからね…💦
でも、そんな女と旦那か仲良いのも嫌だし、
は??全く入っとらんし!!(苦笑)
くらいは言ってほしかったと思います😢

  • ママ

    ママ


    本当に気分悪いです…
    私が産んだ子なのにと悲しくなりました。

    今たかがそのぐらいでと旦那に言われ雰囲気悪くなっています😢
    女の何気ない冗談のせいでこんなになるなんて本当に悲しいです😢

    • 3月6日
ままり

その女の人 ご主人と昔 体の関係あったのかなって思っちゃいます😂

  • ママ

    ママ


    旦那の妹の友達なんですけど
    その子は旦那の事好きなのかな?と思ってしまいました🤯

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

キショいですねその女😇私あんまり冗談通じないので、友達だろうと無理ですね!今後一切関わるなって言っちゃうと思います💦っと言うか、女友達と繋がりがあることが無理です😇旦那の女友達もそんなようなキショい女ばっかなので、関わるなって切りました笑
妊娠中の私と旦那に会って平気で旦那を飲みに誘ってきまして、そんな女とか無理って喧嘩になったりしました😂笑

  • ママ

    ママ


    まじできしょいです😫
    私が痛い思いして産んだのにその一言で凄く悲しくなりました😢

    私も冗談通じないのでは?と思って…

    嫁さんが妊娠中なのに飲みに誘うなんて腹立ちますね!まず飲みに誘う自体ありえませんね!

    • 3月6日