※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

流産後、自然排出待ちで手術予定ですが、出てこなくて手術した経験の方いますか?経験を教えてください。

流産して、自然排出まちなのですが、今日エコーで先生には降りてきてるから、手術しなくて大丈夫と言われました。
自然排出まちのかたで、12日に手術予定で、
出てこなくて手術した方いますか?
嫌な思い出かと思いますが、どうか聞かせてください。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年始に第一子が進行流産になり、一度診察してもらいましたが自然排出に向けて進んできてるのでこのまま家で痛み止め飲んで待っても良いし、今すぐ手術しても良いですよって言われて主人と相談して自然排出を待つことにし帰宅しました!
ですが、その夜だんだんと薬の効かない痛みが襲ってきてトイレから離れられなくなりそのまま激痛に震えが止まらなくなってしまい急遽夜間ですが手術してもらいました😢
今思えばすぐに手術しておけばこの痛みは味わうことなかったかなと思いましたが、なんだかその時は赤ちゃんの力で外に出てきてくれるのを待ちたくて…💦
でも本当に本当に気絶する手前くらい痛かったです😿

今ではあの痛みを味わったのもあの時の赤ちゃんとの大切な思い出だと思ってます!
怖がらせてしまったらすみません😿

• ヒマワリ

ヒマワリ

総合病院なので、12日まで待たないといけなくて、そんなに痛いんですね。怖くてたまりません。
    診察の後出血は結構ありましたか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは最初が出血から始まって、痛みがだんだん伴ってきたので病院に行き流産が発覚したタイプでした!

いまヒマワリさんは痛みなど無いですか?
    なければまだまだ大丈夫だと思います😢
    ただ自然排出ってみんなこんなに痛いの?ってとこは疑問です💦
    わたし激痛で震えちゃったけど、ネットで探してもそこまで死ぬほど痛かったぬて書いてあるもの少なくて💦
    わたしが特殊だった可能性もあります😭

• 3月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

わたしはおとつい腹痛がすごくて、朝方ポチャンと出たので、
    病院に行って確認してもらったら、
    まだ残ってると言われました。
    出血はしてますが、
    腹痛はある時とない時があります。
    外に出るのとかが今怖いです。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ出てるんですね!
    一昨日くらいの腹痛がまた起きたら残りも出てくる可能性大ですね💦
    本当にいつ腹痛が起きるか分からないから不安ですよね…😿
    わたしはもう薬飲んでいいと言われてたのですがヒマワリさんも痛み止め服用してますか?
    もしどうしてもの外出なら痛み止め飲むことをお勧めします😿

いつ腹痛が起きて排出がはじまるかわからないから手術する人も多いんでしょうね😢

• 3月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

痛み止めはロキソニンでしょうか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはロキソニンを処方してもらいました!!
    飲んでも大丈夫だと思いますよ✨

• 3月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

痛かったら飲もうと思います!
    ありがとうございます😭

• 3月7日