※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に性行為をしてしまったことについて、他の人の経験を知りたいです。初期は控えた方が良いのでしょうか。

少しダークな話です。
妊娠初期は性行為はしてましたか??
流産などを恐れてなるべくしないようにって話してたんですが、今妊娠11週目で3回ほどしてしまいました。過去2回は挿れてゆっくり動くのみだったんですが、昨日は抑えきれなかったのか動きが早くて何度もやめてと伝えたらやめてくれました。
やっぱり、初期のうちはしない方がいいですよね、、
皆さんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しないに越したことはないと思いますが、私も2回の妊娠どちらもしてます。
体調みながらゴムつけてしてます🙂

はじめてのママリ🔰

私も2回の妊娠中、週一くらいでしていました😂
もちろん避妊はしていましたが🙌🏻

えと

初期でも避妊具無しで行為をしていましたが、しないに越したことはないですよね🤫旦那様には妊娠初期での性行為の危険性を少し知ってもらった方が良いかもしれませんね…