※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
お仕事

子どもの体調不良で仕事の休むのが辛い。努力が報われず、大変な子育てと仕事。

子どもの体調不良で仕事の休む連絡するのが辛いです。
すぐ体調を崩す自分や子ども達にもウンザリです。

仕事先の上司は、毎日朝昼晩コンビニで体調崩さないのに、我が家は、栄養満点の食事や腸活、乳酸菌、規則正しい生活に外遊びや運動など身体に良いことは全てやってるのに、アレルギー体質で病気ばっかり。

働きたいのに働けないし、体調崩したくないのに体調崩してばかりだし、努力が報われなくて辛いです。

子育てしながら働くって本当に大変ですよね。
皆さん毎日お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今子供がヘルペスからの発熱です💦
末っ子で生まれましたが、よく食べて動いて寝てるのに、一番病弱、アレルギー体質です。嫌になりますよね。。喘息持ってるのでちょっとのことでも、風邪引かないかな。発作にならないかな?!とか思っちゃいます。。

毎日お疲れ様です😭

ママリ

10月から1月まで
子供が次から次へと発熱し半分くらい休みました💦
インフルエンザA
アデノウイルス
溶連菌
胃腸炎
インフルエンザB
を子供3人でうつしあい、、
泣きそうになりましたがこればかりは仕方ないですよね😮‍💨

ママリ🔰

私もそうです。今日も休みました😓私も微熱で早く寝たいなと思いながら、熱出てるのにお昼寝もせず元気に遊んでる子の子守りしてます😅月の半分しか保育園に行けてない気がします😢今めちゃくちゃ病気になってるから、これから免疫ついて他の子よりも体調崩さなくなるといいな...と願うばかりです💧