※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が人見知りをしており、特定の行動で泣いてしまうことについて相談しています。特にお風呂で母親に渡されるボタンを押すことについて不安があるようです。

1歳1ヶ月になったばかりです!この行動はよくあることでしょうか?
実家に帰省中、子供はママママって感じで人見知り激しいタイプです。実家が遠方でなかなか帰れないため、実母にも人見知りしています。

お風呂で私が子供を入れる→母にパスする時、呼び出しボタンを押すのですがそれまで機嫌が良かった子供がボタンを押して呼び出し音が鳴るたび度泣きだします😂
1歳くらいになると母に渡されるってボタン押すだけで分かるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかってると思います!
うちも実家のお風呂で父(じいじ)と入るとギャン泣きしてました!

あさなや

分かってると思いますよ!
同じ月齢の子どもがいますが、
機嫌良く遊んでたのにパパがお風呂入れてくれるとわかると泣きます😂