※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
妊活

子宮内フローラ検査後に右下腹部に痛みがあります。以前の症状と比較して違いを知りたいです。経験のある方、教えてください。

子宮内フローラ検査後に下腹部痛あった方おられますか⁇
昨日の夕方にフローラ検査を受けて
出血はないですが先程から右下腹部に鈍痛があります💦

以前、移植時に感染症を起こしたときは
当日夜中からキツイ腹痛と発熱があったので、今回のとは違うかなと思ってるのですが…
ずっと痛いわけではなく、一瞬右下腹部がツキン!と痛みます😣
フローラ検査の経験ある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

検査後痛かった気がします💦 私の場合はずっと出血がありました😣

でも子宮内膜の検査ですし、検査後の痛みはあると思いますよ🥺

  • 24🌈

    24🌈

    ありがとうございます😊

    痛みが子宮ではなくて、右の骨盤?骨のところなのが気になって💦
    抗生剤は1日分で、先程痛み止め飲んでみたけど全然効きませんでした😅
    もう少し様子見るしかないですね😔

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部というより付け根ですかね😣

    感染だったら子宮な気がしますが、痛み止め効かなくて痛みも続くようなら明日電話してみるのが一番かもしれないですね😢

    • 3月6日
  • 24🌈

    24🌈

    そうなんです‼︎
    確かに、感染症おこして熱が出た時は下腹部全部が痛かったです🙄
    排卵も終わってるから排卵痛でもなさそうだし…
    今はツキン‼︎ってくる感覚が長くなってきた気がします😂
    ありがとうございました🙏

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね🥺

    • 3月6日