※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそ🔰
妊活

排卵予定日が8日で、排卵検査薬を使用した結果、今夜~明後日がタイミング良さそうです。皆さんはいつタイミングを取るか考えますか?

【タイミングについて】
※排卵検査薬画像あり

妊活初心者です🔰

今日の昼間からのびおりが続いていて、先ほど排卵検査薬を使用したところ画像の結果でした。

アプリでは8日が排卵予定日なのですが、タイミング的には今夜~明後日がいいと思いますか??💡

みなさんならいつタイミングとりますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性に見えますが個人によってサージのピーク時間も異なると思うのでできるのであれば今日から陰性になるまで1日おき、または連日がいいのかなと思います!

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

やはりまだ陰性ですよね🤔
    ありがとうございます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

明日明後日にはもっと濃くなりそうですね😳基準線と同等の濃さかそれ以上になれば排卵間近だと思うのでタイミング取れる時に取っちゃいます🙌🏻

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

今夜タイミングとろうと思います🫶
    とりあえず明日の朝夕も排卵検査薬やってみます🥰

• 3月6日
はじめてのままり

陰性ですね
ここからどのくらいで陽性になるかは個人差あるのでなんとも言えないです
毎日検査薬して陽性になったらタイミングか
もう少し濃くなったらタイミングとってもいいかな〜と思います

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

もう少ししたら陽性な感じですかね、ありがとうございます!

• 3月6日