※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水分不足で目眩がすることがありますか?仕事中にほとんど水分を摂取しておらず、夏以外は飲むことが苦手。ジュースでも良いですか?

水分不足で目眩とかってありますか?
頻繁に目眩があります。時には倒れるくらい。
フルで仕事してるんですが、仕事開始から終わるまでお昼休憩のご飯の時に別にいらないなぁと思いながらも、なんとなく一口二口飲むだけ。1滴も飲まない時もあります😅
夏はさすがに飲んでます。
水、お茶があまりすきではないってのもありますが、ジュースでもいいから飲んだほうがいいんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー💦目の前がじわっと暗くなって脳貧血?みたいな感じになります!
ガブガブ飲む必要はないですが、適度に時間を空けて、ノンカフェインの飲み物を少しずつでも飲んだ方がいいと思います!全部ジュースにすると糖分が心配ですね…💦

みーな

めまいは脱水症状です。
脱水起こすのは夏だけではありません。
必ずこまめに水分補給してください。