※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのん
妊娠・出産

2人目不妊治療、凍結胚移植で続けて2回稽留流産しました。1人目は1回で…

2人目不妊治療、凍結胚移植で続けて2回稽留流産しました。1人目は1回で無事出産までいけましたが、、。
続けて稽留流産してもその後、無事出産されている方いますか?不育症なのか、、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目何事もなく出産されてるなら不育の可能性は低いかと思います!

• れのん

れのん

コメントありがとうございます!2回も流産してしまうと、本当に辛くて🥹💦
    前向きにまた不妊治療頑張ります。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回連続流産しましたが、特に問題なく2人出産して今3人目の正産期で今月産まれます😊
    何もないといいですね💦頑張ってください!

• 3月6日
  • れのん

れのん

コメントありがとうございます!本当ですか🥹希望が持てました🥹また不妊治療頑張ります💦出産まであと少しですね!無事出産できますように🙏

• 3月6日
♡

一昨日凍結胚移植3回目→流産→すぐ自然妊娠→子宮外妊娠の流産をして↑以外にも流産や死産、子宮外妊娠をしていたので5回目の移植の前に不育症の検査をしたら血液凝固?の項目がわずかに引っ掛かってしまっていたので移植した時に飲んでいたバファリンを妊娠35週まで飲み続ける事になって今継続してます!!🥹

• れのん

れのん

コメントありがとうございます!続けて流産は本当に辛いですよね🥹次不育症の検査するのか、まだわかりませんが、何か原因がわかればいいなぁという感じです。

• 3月6日