※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
子育て・グッズ

夫が家計を管理し、息子が高額な学用品を購入。6000円は高いと言われ、自分で払えと言われた。息子には気に入ったもので勉強させたかった。6000円は高いと思いますか?

うちは夫が家計を握っていて、必要なものを買ったらその都度お金をもらう形です。

前日、息子が学用品を購入した際に6000円になってしまいました。

買ったものは
筆箱、ペンのセット、鉛筆(箱買い)、キャップ、糊、名前ペン、などです。

6000円は高いと言われ、自分で払えと言われました。
キャラ物だったので少し普通のより、割高になってしまった事も怒られました。
ですが、息子には気に入ったもので勉強させたかったのでそこは間違っているとは思いません😔

6000円は高いと思いますか?

コメント

あした

高い( ・ᴗ・̥̥̥ )💦

あした

普通\( ¨̮ )/✨

あきすけ

買う場所にもよりますが割引ないところだと上のものだとキャラものじゃなくても5000円くらいは行くかなーと思います🙌

• あした

あした

コメントありがとうございます😊
    購入場所は文房具専門店のような所です!

• 3月6日
あした

皆さまより6000円は妥当だと、いいねをいただき、おかしくないんだと分かってよかったです😭

この事を夫に言ってもさらに怒るだけなので、伝える事は出来ませんが、自分の中で納得できてよかったです!
ありがとうございました!