※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

友達と海外旅行に行った経験ありますか?子供を旦那に預けて行くのは罪悪感がある。一泊旅行は難しいかな?旦那は特に問題ないとのこと。

子供を旦那様に預けて友達と海外旅行に行ったことのある方いますか?😫

仲良しの友達は子供がいません。(結婚はしています)
その子と韓国行きたいねーと話しています。
その子は遠方に住んでおり、新幹線に乗ってその子の家まで遊びに行くだけでも正直気が引けます、、
その子とは会いたいし遊びたいのですが、子供をほったらかして遊び歩いてる母親最低だよなぁとか新幹線内でいつも自己嫌悪になります💦💦
いつもはもちろん日帰りで朝家を出て夜帰る感じです。

さすがに一泊旅行はなしですよね??
行きたい気持ちはありますが、子供もいるし無理かな?と😓

ちなみに旦那的にはまぁいいけど、、行ってきたら?みたいな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいなら、行かせてもらいます😳✨
母をするだけが自分の人生ではないと思いますし、自分のやりたいことをするのも貴重な時間なのではと思っています☺️

ままり

えーー良いじゃないですか❤️
お友達にお子さんいない今が逆にチャンスじゃないですか?
去年私は、実家に子供預けて2泊3日で旦那と二人で韓国いきました。
ソウルだったので子供置いてきてよかった!と実感しましたw
旦那様がまぁいーけどって仰ってくれてるなら
行くべきです😏

みみ

旦那さんが良いならありだと思いますよ?

我が家は旦那が子供の幼稚園とか学校の事とか全く把握してないので、任せられませんが💦

ご主人が家事育児できるお家のママ友は、1泊旅行とか海外旅行も行ってました!