※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

週明け月曜日からヒトメタニューモウイルスで私も付き添い入院中なんで…

週明け月曜日からヒトメタニューモウイルスで私も付き添い入院中なんですが、その間上の子達をパートナーに預けていて今日コープ共済が来る日だったんです。
コープ共済が来る日は毎週水曜日って決まってるので玄関のインターホンは鳴らなさないようにしてもらってます。

それには7ヶ月ベイビーのお昼寝を邪魔されたくないことを理由だったんです💦
普段パートナーが知らないしインターホン鳴らさないの失礼じゃない?とかLINEで詰められて私は前からその話をしてたはずなのにどうして覚えてないの?って思うんです。

それに7ヶ月ベイビーの離乳食も頼んでたのもありそれは赤ちゃん用であり大人用では無い!って言ったら なんで? だそうです💦

来たもの全てお前らの物にすんなって前にも言ったのにな……。ホント何も覚えようとしない、覚える気がないのか?そんなんで良く仕事ができるな。

コメント