※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が食事について悩んでいます。他の子の食事量を参考にしたいが、自分の子は食べ過ぎることが多く、ご飯の量に迷っています。5時間ごとに食事をとり、家ではご飯前にぐずることが多いようです。

1歳4ヶ月の男の子です👦13キロオーバーしてます💦

同じ月齢ぐらいの子でめちゃくちゃ食べますっていう
ママさん、3食のどれでも構わないので
ご飯の写真お持ちだったら参考に見せてもらえないでしょうか😭💕

うちの子は、次のご飯まで5時間持ちません😭

7時朝食
10時後おやつ
11時昼食
15時前後おやつ
17時夕食

が多いです😭
ちゃんと計ってないのですが、毎食300g〜400gは食べてます。
おやつは私がめんどくさがってスティックパンです😭
外出してる時は気が紛れるから大丈夫なのですが、
家にいるとご飯前のぐずりが酷いです。
ご飯食べたら落ち着きます😭笑

あげたらあげるだけ食べてしまって、もういらないは
されたことほぼないです😭
ご飯の量完全に迷子です😭

コメント

ママ

家でのご飯の写真はないですが、給食が拾い画ですがこんな感じでおかわりまでするみたいです! 家で同じくらい食べます🙆‍♀️

7:00 朝食
9:30 おやつ(保育園)
11:30給食
15:00 おやつ(保育園)
18:00 夕食

です!体重は9.5~10キロくらいです🤔

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月6日