※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘のご飯に何を作ればいいでしょうか?納豆がないので、私は食べなくても大丈夫です。夜は旦那の分だけ作ります。娘の分だけのご飯が必要です。

疲れた!!
ご飯作りたくない!!


娘のご飯なににしよう!
アドバイスください!

納豆はありません!!!!

私はお腹空かないのでご飯はいりません!
お昼にママ友がお弁当屋さんでお昼買ってきてくれたので、旦那の分は夜ご飯に回します!

本当に娘の分のみのご飯が必要です😭😭😭

コメント

のん

冷凍餃子と中華スープにします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スープ作るなんてすごいです😭
    今日はそれすらしたくありません、、、

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは偏食っ子なのでふりかけのおにぎりとバナナあればなんとかなりますがどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふりかけご飯どう?って聞いたらそれでいいというのでふりかけご飯にしちゃいます💪💪!

    • 3月6日
はじめてのママリ

うちもそんな時はふりかけご飯、卵かけご飯しかしないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふりかけご飯にしました😂

    • 3月6日
ママリ

食パンとヨーグルトの時とかあります🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜ご飯にパンは思いつかなかったですが、娘パン大好きなので今後こういう日は選択肢にいれたいと思います🥹

    • 3月6日
えりか

そうゆうとき、卵かけご飯かレトルトカレーか最悪カップラーメンです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レトルトカレー常備しておくべきですね😭
    カップラーメンもたまーーにならアリですね!
    自分を甘やかす為に常備しておきます😭

    • 3月6日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

何も作りたくないのであれば、レトルトカレーですかね🍛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レトルトカレーなく、今日はふりかけご飯になりました😂
    レトルトカレー、常備しておくべきですね😭

    • 3月6日