※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の誕生日プレゼントで悩んでいます。10年の関係で5000円の予算。形に残るプレゼントを探しています。物欲が少ない主人に合うアイデアはありますか?

主人の誕生日プレゼント悩んでます。
結婚して7年目、付き合ってた期間を含めると約10年。
何をあげようか悩みまくってます( ´△`)
悩むけど毎日頑張ってる主人に何か形に残るプレゼントをしてあげたいなって思います!
主婦なので予算は5000円ほどです🥺
何か良さそうなのありますか??

主人は物欲があまりなくて尚更困ってます😂

コメント

もろもろもろん

素敵なご夫婦ですね😍
ちょっと奮発しないと買えないのもあるかもですが、ノーブランドでも予算に合わせて良いのが見つかるといいですね🤗

キーケース
カードケース
名刺いれ
小銭入れ
ネクタイピン
夫婦茶碗(付き合って10年目の記念に😍)
シェーバー
ブランドもののハンカチ
お弁当箱のセット
肩掛けのバッグ

ご年齢にもよりますが、こんなかんじはどうでしょうか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん考えて下さいましてありがとうございます🥹✨

    肩掛けのバックをプレゼントした事ないのでいいかもしれませんね☺️🌟
    私も色々探していてこんなのはどう思いますか?🤔
    部屋着とかにいいかな〜なんて🤭

    • 3月7日
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    えー!そんなの有るんですね♥️
    世界にたったひとつってのが、めちゃくちゃ素敵すぎる😭
    家族全員でペアルックにして、公園でピクニックとかしてくれませんか!?😍笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    creemaというアプリで探していたら見つけました🤭
    お値段もそんなにしないし子供の絵ってどんどん成長に合わせて変わるから記念に残せていいかな〜って思いました❣️
    部屋着ではなく普段着でもいけそうですかね☺️?✨

    • 3月7日
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    市販のプレゼントはもうあげつくしたかもしれないので、こういう特別なもの、ほんとに喜ばれると思います🤗
    シンプルなデザインというか、お子さんが描く絵は味があると思うので、普段着にもいいとおもいます😍
    パパさんはTシャツにジーンズとかチノパン、ママさんはシフォンスカートとスニーカーとか組み合わせて、さらっとカジュアルに着てみてほしいです😚

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のは大体あげちゃってます🥲
    そうですよね😊⭐️
    これにしちゃお〜かなって思ってます🤭❣️
    コーデまで考えて頂きましてありがとうございます✨
    Tシャツ黒か白悩みます🤔
    主人は黒が好きなんですが、絵がかわいく見えるのは白な気もして🤔🌟
    どっちがいいと思います?😂

    • 3月7日
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    すごくいいとおもいます!
    ご主人のリアクション楽しみですね🍀😌
    んー!迷いますね🤔
    ご主人が黒好きでたくさん持ってるなら、絵も可愛く見えるということで白がいいかな?と思います☺️
    爽やかな感じに仕上がりそうですね😍

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色迷いますよね🤔✨
    だいたい黒だから白にしようと思います☺️

    早速娘に絵を描いてもらおうと思います🤭❣️
    色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました⭐️

    • 3月8日
さや

同じです!
うちも8年目になりプレゼントのネタも尽きました。
来週誕生日なので焦ってます😅
同じく物欲もないので困ってます💦

5000円超えてしまうかもしれませんが、
仕事用カバンorリュック
名刺入れ
ちょっといいTシャツ、パンツ
スニーカー

などはどうでしょう?

子供とお菓子作る
記念に残るメッセージカード書く
などもイベント時よくやります!

形には残りませんが、電子メッセージ付きのマッサージ店のチケットをプレゼントしたこともあります!

素敵な誕生日になるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    段々とプレゼントのネタ尽きますよね😂
    男の人って物欲ないんでしょうか😅
    私なんて物欲ありまくりで困ってます🤣🤣
    子供と一緒にできるやつ良さそうですね☺️✨
    これとかどう思いますか??
    部屋着とかに良さそうかなと🤔🌟

    • 3月7日
  • さや

    さや

    私も何が欲しいか聞かれたら、50は余裕で答えられます🤣

    写真のTシャツいいと思います❤️
    我が子が描いてくれたパパのTシャツ…毎日着ますよ!!
    子供が描くイラストってほんと可愛いですよね〜😍
    私も参考にさせてください!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂✨

    娘からパパへ絵のプレゼントをよくしてて大事にパパの書斎に飾ってくれてるので、娘が書いた絵がTシャツになったら毎日着てくれそうです🤭❣️

    creemaというハンドメイド作品が沢山あるアプリです!
    是非見てみてください( ´͈ ᵕ `͈ )⭐️

    • 3月7日