※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

近所で異様に頻繁に同じ親子に出会い、偶然が重なりすぎて怖い。同じような経験の方いますか?

同じ人に何度も偶然会う経験ってありますか?😥

最近、子ども関係で顔見知りの親子と異様な頻度で会います。子供と散歩中、スーパーの帰り道(時間は毎日バラバラです)、休日近所に出かけているとき、子どもの送り迎え時などで、毎日違うところで遭遇します💦 ここ数日は、一日2回すれ違ったりしています😳

近所なのだろうとは思うのですが、近所でもそこまで会うことって他の人ではほとんどないです、、。私も一日中出歩いているわけではなく、出る度に遭遇している感覚です😅

あまりに偶然が重なりすぎてこわくなってきたんですが(向こうがストーカーしているなどと思っているわけではなくて、単純に偶然が多すぎてこわいというだけです、、伝わりますでしょうか、、)、同じような経験ある方いますか?😂

コメント

やなこ

あります!
長男と同い年のお子さんがいるママさんに初めは公園でお会いして、
それからというものスーパーや電気やさん、パン屋さん、道端など、本当に色んなところで会うので、
自然とライン交換しました(笑)
で、今度は約束して遊ぼう!となったら、急に色んな事情で都合が合わなかったりして、
どうなってるのーと思ってます(笑)

• かな

かな

同じような方がいて安心しました😂 約束しようとした途端会えなくなるのなんなんでしょうね🤣

• 3月6日
ビール

あります!笑
会いすぎて気まずいくらい会う人はよく会います!😊

• かな

かな

気まずいですよね!なんでそんなに会う人いるんですかね笑 最近出かける度に、また会ったら気まずいなあとか思ってしまいます😅

• 3月6日