
コメント

退会ユーザー
お金はいくらあっても大丈夫
働きましょう

みん
その条件なら私は専業主婦選びますかね…🤔
どうしても働きたいなら9-15とかでパートとかですかね…🤔

®️®️
お金はあって困るもんじゃないし、ワンオペでもいいから働きたい!って思うなら働きましょ!

米子🌾
私なら専業主婦にしますかね...🤔
働きたいのであれば働いたら良いのではないでしょうか?
パートでも良いと思いますよ🙆🏻♀️

そらまめこ
まさに、夫は7時半〜23時頃まで不在、古い体質の会社で臨機応変に帰ったり休んだりできない夫です。
(お金持ちではないけど)普通の生活では困らないですが、正社員で9-17時まで働いています。
お迎えは絶対自分だし、帰宅後の育児も家事も自分です。
体調不良で休むのも自分、親に頼むのも年に2回の業務時間が夜までになるのが免れないとかわかっている日だけ。
結論、なんとかなります!
ある程度職場環境が整っていることが条件にはなりますが、回り出したら半端な時間に夫が帰ってくるより全てを自分で回す方が私は楽です。
気持ちを抑えるくらいなら、まずはできる範囲の仕事で行動してみてはどうでしょうか!

ゆいママ
私の夫も同じ時間仕事で家いないですが、私は時短勤務で働いています😊
お迎えから寝かしつけまでワンオペで、土曜日も夫仕事でワンオペですが、私は仕事が大好きなので働いています。。
旦那さんが22時に帰ってからも家事を協力してくれるならできない事もないかなと🥺

はじめてのママリ🔰
抑えないで働らいたらいいのではないでしょうか?
夫経営者。
私は子ども3人フルワンオペで正社員時短です😊
大変な時は家事代行などお金で解決してます✨

なあ
働きます
専業主婦って暇だしやることないしわたしは気が狂っちゃいます😞💦気晴らしに働きます🎵

はじめてのママリ🔰
お金に困っていないなら、働いてワンオペきつければ家事代行やベビーシッターをガンガン利用します!🙋
働きたい気持ちを抑える必要はないと思いますよ!
我が家も旦那が22時頃帰宅ですが、慣れればなんとかなりますよ。

まろん
私は特に働きたい気持ちはないのでその条件だと専業主婦します✨
働きたい気持ちが止まらなければ園の間だけとか短時間のパートしますね✨

ママリ
私は旦那いない方が楽かつ専業主婦むかないので扶養内ぐらいで働きます。

亜美子
子ども1人なら毎日ワンオペでもなんとかなるので
働きたいなら働きます

ことり
皆さんありがとうございます!
働ける気がしてきました!!
早速仕事応募してみました🎵
退会ユーザー
時短で、、割愛しながら手抜きして仕事と育児しましょ