※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いがボロボロで、娘に危険な木のおもちゃが届いた。どうしたらいいか迷っています。

頂いた出産祝いがボロボロの状態でした。主人の弟2人(25歳)から私たちが欲しがっていた木のおもちゃをオンラインで買って、私の家に届けてくれたみたいなのですが、箱は穴が空いていて箱の角もぼろぼろ、開けてみると木くずが大量に着いていて、写真のように一部ささくれもあります、、、
遊んでるところを動画で送ってね!と言われてますが、怪我をしそうですし気持ち的に娘にこのおもちゃを触らせたくないです、、

皆さんならどうしますか、、、?

コメント

不良品だったみたいで使えないから購入先教えてくれない??と聞いてみます😊で、交換ですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    箱もこんなにボロボロで、、正直交換というより返品して違う商品の似たものが欲しいと思ってしまいます、、😭😭😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

不良品だったことを伝えます💦
危ないから遊ばせられないですね…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    箱もこんなにボロボロで、、正直交換というより返品して違う商品の似たものが欲しいと思ってしまいます、、😭😭😭
    (こんな感じのキューブのおもちゃが欲しい伝えていただけで、これが欲しいと伝えていたわけではないです!)

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

すみません写真間違えました💦こちらです!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、これは最悪ですね😱
    中古品レベル…

交換ではなく、返品のほうがいいですね。
    買ったショップを信用できないし💦 

旦那さんに、伝えてもらいましょう✨ 
    同じくらいの値段のもので、商品指定してもいいかもしれませんね!

• 3月6日
初めてのママリ

とりあえずメーカーに連絡します

相手には教えません 

カイ

お祝いが開いてるなんてありえないです💦
旦那さんはなんで言ってますか?
旦那さんから弟さん達に開いていた旨と交換できるかとか色々うごいてもらえないですかね?💦

• ママリ

ママリ

ですよね、、主人はまだ帰ってきてなくて伝えてません。。
    箱の真ん中に大きく穴も空いていて、、開けたら手にたくさんの木くずがついてとても不快な気持ちになりました、、、💦
    主人にも相談してみます😭ありがとうございます。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

正直に不良品だったこと、交換してもらうより違うものにしてもらっても構わないか?を旦那さんに聞いてもらいますかね🤔

私があげた側(兄がいます😊)ならそう聞かれて嫌な気持ちはしないし、むしろ正直に言ってくれてありがとう😭💦
すぐ返品して違うのにするね!って言うので 、弟さん達も同じようにしてほしいんじゃないかなー?と思いました🤔

ママリ✨

旦那から不良品だったこと、別のものにしたいことを伝えてもらいます!