※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いでルームスプレーってどう思いますか?アロマやハーブ系は妊婦さ…

結婚祝いでルームスプレーってどう思いますか?

アロマやハーブ系は妊婦さんに良くないものもあるし、もし結婚してすぐに妊娠したら、使えないですよね😭💦

仲良い友人グループ数人であげる予定なのですが、
最近おしゃれな新居に引っ越したこともあるので、
イソップのルームスプレーにしようかという流れになっています。

現時点で妊娠しているかどうかは分かりません…。
考えすぎでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠していなくても香りには好みがあるので私だったら贈りません😭😭

ひよこ

香りの好みが分かっているならいいと思いますが、好みが分からないなら違うのにした方がいいかなって思いました🥹

はじめてのママリ🔰

私も結婚祝いでもらったことありますが…、めちゃくちゃ香りに敏感+大丈夫なものが限らているので正直どうしよ…ってなりました💦
旦那はそういうことないので喜んでましたが…💦

ママリん

私はもらったら嬉しいです😊妊娠しているかわからないなら特に気にしなくていいかと思います。
もし妊娠中でもルームスプレーなら取っておけるので、すぐには使えなくても産後の楽しみになるかなと思いました!

すみ

妊娠していなくても好みの香りじゃないとせっかくのプレゼントも使えない可能性があるかと…💦

お友達&ご主人の香りの好みがわかっているならアリと思いますが、そうでないなら違うものの方が良いと思います!

ママリ

ペットはいないですか??
ペットがいる時点でルームスプレー使えないです😭

ママリ✨

妊娠してなくても、自分が香りに敏感で具合悪くなるので、「これ!」と確実に好きなものを知ってるとかではなければ送りません💦