※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

パニック障害が再発し、不安や体調不良で辛い日々が続いています。病院に行くか薬を飲むか迷っており、家事や誰にも頼れず大変です。

パニック障害つらい。😖この季節辛くないですか?💦

服薬をやめて3年、またひどい症状が現れて1ヶ月

不安な毎日、やだなぁから始まる1日。
今日もなんとか倒れずに生きれたと思いながら終わる毎日

もう薬飲みたくない、病院通いしたくないと思って
我慢に我慢を重ねた1ヶ月。

よくなる日は来なかった

インフルになって治ったと思ったら下痢が2週間も治らず
吐き気が続く毎日。次は胃腸炎だってさ

胃腸炎でそんなに下痢続くかよ

そうなると今度は病気なんじゃないかと不安になる毎日

グルグルとずっと終わらない不安

動悸もソワソワも寝ても覚めても付き纏ってくる🥹

1ヶ月ろくにご飯も食べれず10キロ痩せた

病院行くしかないのか、また薬飲まなきゃいけないのか。
薬飲み続けて病気になるのも怖い

吐き気も下痢もキツい。だけどやらないといけない家事は
待ってくれないし、誰も頼れないし。本当に毎日が嫌だ。

不安で不安で動悸が止まらなくて眠くないのにあくびばかりでる。
息苦しい。

コメント

ちる

我慢しないで病院行きましょう。
私はもう薬飲んで20年なりますが、この先も薬飲んで調節してやっていくしかないんだなと思ってます…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    20年もお薬飲んでいるんですね..

    また振り出しに戻ると思ってしまってなかなか病院に行けずに我慢してましたが限界を迎えました。

    やっぱりずっと薬で調節してうまいことやって行くしかないですよね🥲

    • 3月6日
  • ちる

    ちる


    はい、かれこれ20年になります。
    飲んでなかったのは子供お腹にいる時だけですねー。
    気合いでぶつ切りして飲まなかったら産んだ後悲惨でした苦笑

    一回良くなるとそう思っちゃいますよね。
    私も薬飲まなくてもいけんじゃないかなー?って時ありましたけど、やっぱりダメでしたもん。

    もっともっと酷くなってしまう前に病院に行った方がいいと思いますが…。
    あとは自己判断になってしまいますよね。

    悪化しないことを祈ります。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も気合いでぶつ切りして
    数年越しに悪化した感じです😖
    排卵期と生理中は症状がひどく出ていたのがここ数ヶ月続いてたので
    悪化の兆候だったことにようやく気付きました💦

    ちるさんのコメントで重い腰をあげて病院に行く決意をして
    今日病院に電話して明日予約とりました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 3月7日
  • ちる

    ちる


    女性って、生理もあるし、ホルモンバランスもあるし、辛いですよね🥵

    病院で話聞いてもらうだけでもいいと思います。

    予約早く取れて良かったですね😊
    いい方向に向かいますように…

    • 3月7日