※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ねんね中の赤ちゃんが泣き方が変わり、ゲップが出ずにパニックを感じています。同じ経験の方、原因や対処法を教えてください。

ねんね中にお出掛けし、マッサージに行き、寝起きで知らない人が目の前にいてびっくりした?!のか。
いつも違う泣き方でなかなか泣きやみませんでした。

えっえっえっえっ て感じで泣きました😭

調べても ゲップがしたい しか出てこず。
そんな月齢ではありません。

パニック🤯かな?と思うのですが、同じようになった方いますか?これはどんな時に泣く泣き方かわかる方教えてください。

コメント

あんころもち

よくある泣き方な気がしました🤔泣きたいけど、頭の整理が追いつかない。我慢してる。。でも泣くーーー!みたいな?

大人でも寝てる間に自分の家ではないところに到着して、知らない人がいたら困惑すると思います。
それでいつもと違う泣き方になったのでは?🤭
赤ちゃんならではで可愛いですね♪