※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruka*
ファッション・コスメ

現在妊娠6ヶ月、もうすぐ1歳になる男の子を育てています。だんだん子育…

現在妊娠6ヶ月、もうすぐ1歳になる男の子を育てています。


だんだん子育ても楽になってきて、春になったのもあり
オシャレをしたくなりました!!!

お金をかけないようにセルフネイルをしたいです。

皆さんのセルフネイルの画像よければみせてください!
あと、オススメのプチプラなマニキュアがあったら教えてください💕


春は無駄にウキウキします。←

コメント

とうあ

ドラックストアに売っている三食セットのものを600円くらいで買いました!
春ウキウキする気持ちわかります^_^
だんだん暖かくなってきて気分あがりますよね♫

  • *haruka*

    *haruka*

    すごーい!
    こんなに綺麗に濡れるんですね!!
    私不器用なのでいつもすごいことになります。笑

    春はウキウキしますよね😊💕

    • 3月20日
文

足で申し訳ありません、、
テスティモのものを使ってます!
百均のネイルシールにジェルネイル風のトップコートを塗ってます٩(*´︶`*)۶
(写真から見て右が私です)

  • *haruka*

    *haruka*

    やばい!器用すぎです!!
    夏ですか?このターコイズブルー素敵です💓

    • 3月24日
  • 文

    夏でした❤( *´艸`)ちょっとアジアンテイストなシール貼ってます❤

    • 3月28日
  • 文

    あとはこんなのと

    • 3月28日
  • 文

    こんなの、、笑
    お気に入りはアナスイです❤

    • 3月28日
  • *haruka*

    *haruka*

    素敵ー!!!
    アナスイ高くないですか!?😭

    • 3月30日
の

セルフです❣️
ピンクぽく見えますが実は赤透明なんです💗
赤透明の上にシルバーのラメ適当におきました❣️
グレージュの中に一本だけベージュ入れて、5本ともホロのせました!

ちふれのポリッシュ結構安くてオススメです!
基本的にドロッとしてるよりサラサラなほうが塗りやすいので、買ってから当たりハズレありますがエナメル薄める液、百均にうってるのでそれ使えばどのポリッシュも無敵です⭐️

  • *haruka*

    *haruka*

    すごーい!!!
    手も綺麗‥!!羨ましい💕
    ちふれ試してみます😍✨

    • 3月30日