※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが21時に寝るので、小1と年長の子供が21時に布団に入るのは遅いかどうか気にしています。19時に寝かせるべきか悩んでいます。

小1、年長。
布団入るのが21時って遅いですか?布団入ったら5分くらいですぐ寝てしまいます。
起きるのは6時40分です。

寝かそうと思えば19時にでも布団行けますが、子供たちが21時に寝るっていうからそうしていますがもっと睡眠取らせたほうがいいんじゃないかなって思って..

コメント

はじめてのママリ🔰

21時なら遅くないと思います😊

のん

うちの子みんな21時です!
どうせ早く行っても寝ないので21時です!
起きるのもはじめてのママリさんと同じくらいです😂

さんぽ

その年齢の理想の睡眠時間は9〜11時間なので範囲内だと思います😊
うちも同じくらいですが個人的にはもう少し寝て欲しいと思ってます🥲

ぺんちゃん

ウチは8時から8時半に寝てます。起きるのは7時15分くらい笑
9時ならいいかなと思います。

ビール

私も睡眠時間もっととって欲しくて20時には寝かせたいって毎日思って布団いきますが、実際は21時にしか寝てくれません😭