※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘がコロナ陽性で息子は保育園を休ませています。娘は隔離中で移るのが心配です。

小5、小1の娘と3歳の息子がいます❗️小1の娘がコロナ陽性となりました💦クラスで休んでいる子も多いって言う事だったので、息子は保育園はお休みさせたのですが...元気過ぎる😨やっと昼寝して静かになりました🤫一応、小1の娘は自分の部屋で隔離、トイレは1階と2階に分けてはいるものの...移るの時間の問題ですよねー🤔❓

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにうつる可能性は、ありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよねー😢お姉ちゃん大好きっ子で、毎日ベタベタくっついているので...💦

    • 3月6日
ぺんちゃん

ウチはマスクなし。隔離なし。くっ付いててもうつらなかったのでわからないもんです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️姉が私も移るの嫌やなーって言ってるので、大丈夫な人もいるよって伝えます👍

    • 3月6日