※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao☆ミ
お出かけ

鈴木敏夫とジブリ展に行ったことがある方いますか?県内で開催される展示に興味があります。子供連れて行っても楽しめるか、グッズはどんなものがあるか知りたいです。息子は小学生でトトロが好きですが、展示は千と千尋がメインなのかな?行った方の感想を聞きたいです。

鈴木敏夫とジブリ展行った方いらっしゃいますか?😄
今月県内でやるので行きたいなと思いつつ、子供は楽しめるのかな?グッズはどんなものが販売してるのかな?と思いまして🤔
子供は行くとしたら小学生の長男のみ連れて行こうかなと考えています🤔息子はトトロが好きですが、イメージ的に千と千尋がメインなのかな?と言う印象で…💡
行った方いらしたら感想聞きたいです😄✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年行きました!基本的に過去の鈴木敏夫さんの実績と少しだけジブリの展示が奥に行けばあるくらいで、我が家は子連れでは2度目は無しでした💦子供にはかなーり難しいです😂トトロは写真撮れるのが一つうちの県ではありました!
グッズはセンスや、キキのカチューシャなど買いましたが、子供向けのサイズは無いので、やはり大人向けでした😂

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

コメントありがとうございます😄✨
    やはり子供向けではない感じなんですね💦実績とかは子供が見ても分からないですもんね😣
    そしてグッズも子供向けではないとは😲💦
    そしたら私1人でさっと行ってきた方がいいかなー…ありがとうございました❗参考になりました😄✨

• 3月6日