※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

上の子と下の子で洋服は別ですが、毛布やタオルは一緒でいいか迷っています。名前シールは2人分貼ってもいいでしょうか、それとも別々がいいですか?

上の子が既に保育園通ってて下の子がこれから通われる方、または通ってる方にお聞きしたいです!上の子が男の子、下の子が女の子なので洋服は全く別なんですが毛布とかタオルとかそういったものは一緒でいいかなと思ったんですがそういう方、お名前はどうされてますか?私は名前シール貼ってるんですが2人分貼って使っていいのか、全く別々で区別したほうがいいのかアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く別の方がやりやすいので名前シール分けてます!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!そしたらタオルとか毛布とかも全く別でってことですよね??
    何枚ずつでわけてますか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布はそれぞれ一枚ずつ。(週末に持って帰ってきます)
    タオルはそれぞれ2枚あります。夜洗濯するので2枚あれば足ります☺️

• 3月6日