※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てが終わった後、夫婦でどんな時間を過ごしたいですか?

子育て終える頃(成人18歳として)

夫2人ではぁーーーやっと終わったなー!!お疲れ様!!って
2人で泣くのかな😂😂

5人目今年出産予定だから最低でもまだあと18年かかるけど😅

18年後なんてもう48歳…
その頃はどんな生活してるのかなー

今は2人でデートしたいなー2人でくっついて寝たいなーと
いつも言い合ってるけどその頃じじいとばばあだよ🤣
夫は年上だからその頃55歳……………臭いかな?

19から子育てしてるから2人の時間なくて😂
とりあえず旅行いっばい行って日本一周クルーズとか
夢見てる🤭

歳をとっても仲良しでいたいなー🥹🥹

みなさんはどうですか?
子育て終えたら夫婦で何してすごしたいですか?

コメント

deleted user

臭いかなに笑いました🤣
のんびり散歩したり
新婚旅行で行ったイタリアとスペインまた行きたいねーなんて話してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭い気になっちゃいます🤣🤣

    ほんとのんびりすごしたいですよね✨️
    子育て中で慌ただしすぎる🥹
    外国もいいですね☺️
    新婚を思い出しそうですね😌

    • 3月6日
4k..mama

私も5人目を今年出産予定で18年後は51歳です…😂
子育て終えたらとりあえずのんびりゆっくり日本一周美味しい物食べまわりたいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨️
    もうほんと生きてるかも分からないですよ🤣
    のんびりご飯も食べたいし自分たちのやりたいこと、行きたいとこに行きたいですよね😌

    • 3月6日