※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状は日によって変わることがありますか?経験者の方、教えてください。

つわりって日によりますか?

数日前からたまに気持ち悪くなったりしてたのですが、(昨日も食欲がなく、昼食のみ食べました)

今日はとても調子が良く、なんともありません😳

昨日は結構気持ち悪くて、悪寒などもあったりと重めだったのですが。。

急によくなって逆に大丈夫なんだろうか?と思えてきました。

つわりの症状って日によりますか?経験者の方教えていただけたら嬉しいです!

コメント

もか

日によって波がありました! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。

• 3月6日
  • もか

もか

調子がいい日にリフレッシュしてまた悪い日は休んでください🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ書いた後に少し気持ち悪くなってきました😂そうですね、大丈夫なときにできることをしようと思います!🙏

• 3月6日
みみ

予定日同じくらいですかね😊
今まさに絶賛つわり中で、日によって違います。というか、日に日に酷くなってます😭
一日の中でも大丈夫なときと辛いときとマチマチです💦
お互い無理せずに乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週期の方からのコメント嬉しいです!
    日に日に酷くなってきてるんですね😭辛いですよね。私も昨日がピークで、これが強くなったらやばいーと思ってたんですけど、今日は比較的調子良いです。日によって違うの不思議です笑。
    わかります!1日の中でも変化しますよね!私の場合は朝や午前中気持ち悪いこと多くて、昼過ぎに大丈夫かなー、と思って安心してるとふとしたときにまた気持ち悪くなってみたいなパターンが多いです😂
    ありがとうございます、悪阻乗り切りましょうー!

• 3月6日