※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

美容院に行く予定だけど風邪で悩んでいます。美容師は妊娠中のフリーランス。風邪の症状がありますが、コロナやインフルエンザは陰性。行くべきか悩んでいます。

明日5ヶ月ぶりの美容院なのですが
風邪引きました😭
鼻づまりと咳です😭もう3日経ちます💦
熱なし。
お宮参り前にプリンでバサバサの髪の毛をきれいにしたかったです。

担当してもらう美容師さんはフリーランスなので
マンツーマンです。
奥さん妊娠中。
やめておいた方がいいですよね。
コロナインフル陰性でした。

鼻づまりと咳だけです😭
でも明らかに風邪ひいてるなーっていうのは周りから見てもわかるし....
久々の1人時間堪能したかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら行っちゃうと思います!マスクは絶対、あと、事前に報告して感染症じゃない事は伝えます!

• まま

まま

いいですかね?コロナ経験する前は私もいっちゃってました😂コロナなってから感覚おかしくなってるかもしれません😂
    夫もそれくらいだったら行ってしまえ!と今言われたところです😂笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく悪い事すれば花粉症って誤魔化せます…🤣🤣笑
    それか事前に伺うとか…??私もフリーランスの方にやってもらっていますが、行ったら向こうが風邪引いてたとかもあるあるです☺️

• 3月6日
  • まま

まま

フリーランス美容師さんって休めないですもんね😂
    たしかに😂花粉症でもいけますね!
    ありがとうございます😭
    もう勢いで行っちゃおうかと思います🍀

• 3月6日